2008年12月27日

やっぱり阿波踊り

夕方からの同窓会はキャンセルしたが、午後一で予定の阿波踊りの練習には行かなくては・・・
入院患者を放っておくという多少の矛盾はあるが、練習に必要な太鼓を持って行ってやらねば練習にならない。
それよりも何よりも、練習の指揮を執らないと皆さん「どうすれば良いの?」っと情けないことになる!
まあこのあたりは何とかしないと面倒見切れなくなると思うが・・・
っというわけで今日は多少厳しく言ってしまった!
「一々あれやれこれやれと指示しないから、ちゃんと与えた課題を自分で意識してどんどん練習しなさい!」
?んん?まあ当たり前の事なんだけれども、なかなか出来ないらしいんだねこれが!
少しずつ良い方向に進んでくれれば良いんだけどね!っと独り言。

posted by J at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

