2008年12月25日

新しいシステム

最近では、パソコンの処理能力・技術を利用した便利なシステムがたくさん開発されています。
パソコンの価格も劇的に下がっていて、一昔前なら100万円以上もした高級機が10万円そこそこで手に入ります。極端なものは\29,800なんてのも出てますよね!
今日は、そんな低価格のパソコンの能力をフル活用して、皆さんの生活に役立つシステムを作ろうと集まって話し合いました。
テーマとしては、やっぱり「パソコンの画像処理能力活用」と成りましたが、低価格パソコンはそれなりの限界があるので、いかにコストパーフォーマンスの良いシステムを構築するかに議論が集中しました。
今回は初回でも有り、常識的な意見が多く、まとまりが無いと言う結果でしたが、次回には新たなアイデアを引っさげて参加する人も増えると思われるので期待しましょう。

        
posted by J at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。